
--/--/--
comment (-) @ スポンサー広告

楽しい器

2016/02/04
ちょっと前から
MANO y MANOのテーブルは楽しい事になっています。

浅井景子さんの土鍋に銀彩、金彩のお皿たち。
スプーンは、箸置きやフォーク、ナイフレストにも使えます。

おつまみを少し入れるのもいいと思います。

銀彩はプラチナを使用されているので、
変色することがありません。

景子さんの作品は個性的でユニーク。
楽しい器。

お気に入りを見つけにきてくださいね。

マノイマノ


マノイマノ
comment (0) @ 未分類

2月の営業日

2016/02/04
マノイマノ
blogの更新、まったくできていなくて申し訳ありません。

2月の営業日です。
よろしくお願いします。

2月4日、5日、6日、11日、12日、13日、19日、20日、27日です。


2月はイベントにも出店します。

2/10
marketti
10:00-13:00
常滑セラモール公園
https://www.facebook.com/marketti10

comment (0) @ お知らせ

11月の営業とイベント出店のお知らせ

2015/10/27
の日が11月の営業日です。

MANOyMANONov

10/31-11/1
覚王山秋祭に出店します。
comment (0) @ お知らせ

10月の営業日

2015/10/05
10月の営業日です。
よろしくお願いします。

MANO y MANO

comment (0) @ お知らせ

陶器の作品が届きました。

2015/09/03
正木渉さん

正木さんの作品はひとつずつカタチや釉のかけかたもいろイロ。
今回は豆皿と飯碗とお皿を納品して頂きました。

正木渉2

裏側にもこだわりが。
こちらもひとつずつデザインが違います。
こういうとこが正木さんの作品の魅力のひとつだと思います。

正木渉1

犬童南佳子さん

犬童さんの作品はどれも繊細です。
水彩絵の具で描いたかのような、絵付け。
色合いがとても素敵です。

犬童南佳子1

ピアスたくさん納品して頂きました。
わたしも愛用中です。
犬童さんの陶板と一緒にディスプレイさせて頂きました。

犬童南佳子2

対照的なお二人の作品ですが…
一緒にしても素敵。

IMG_2386.jpg

スプーンとカッティングボードはicuraさんの作品です。

お店のOPENまであと2日になりました。
明日はディスプレイの仕上げに行ってきます!!



comment (0) @ お知らせ
